SSブログ

まかないよう活毛ガニの口コミ情報其の二 [口コミ]

まかないカニは今回買うのを合わせると3回買った事になるのですが、
(全て北釧水産さんで買いました )

これだけは確実に教えられる事があるとすれば「カネキタ北釧水産さんの毛ガニは間違えない!!!」

何と言っても、身がこれでもか!と詰まっている太いあし!ボリューム満点のかにみそ!

家族5人なのでピッタリ、1人1杯ずつを黙ってもくもくと、
どこまで食べても無くならないカニを非常に美味しく頂きました。

身がたっぷり入っている取り出しやすいあし、予想以上に濃厚なかにみそ、
活毛ガニを茹でるのは大変そうなのでゆでたてをお願いしました。カニの玄人は凄い!塩加減文句のつけようがない!

家に届いてから開けたらすぐに食べれるので、楽が出来、調理の手間暇かける必要ありませんでした。

嘘偽り無く、価格も毛ガニも二つとも美味いのが、北釧水産さんです!

衝動買いでも後悔はさせません、まず食べみてください。

ここから北釧水産さんへ行けます↓↓
おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。